eスポーツ論 ゲームが体育競技になる日
カテゴリー: 人文・思想, 語学・辞事典・年鑑
著者: 筧 誠一郎
出版社: 朝日新聞社, 創風社出版
公開: 2019-06-10
ライター: 石田 ゆり子
言語: イタリア語, 韓国語, 中国語
フォーマット: Audible版, epub
著者: 筧 誠一郎
出版社: 朝日新聞社, 創風社出版
公開: 2019-06-10
ライター: 石田 ゆり子
言語: イタリア語, 韓国語, 中国語
フォーマット: Audible版, epub
eスポーツ論 ゲームが体育競技になる日 - 筧誠一郎 | 2018年08月発売
eスポーツシンポジウム「eスポーツ論 ゲームが体育競技になる日」 | 青山学院大学 - 今年30周年を迎える青山学院大学総合研究所の研究ユニット(五輪eスポ)では、去る10月13日(土)に学内外から約100名の来場者をお迎えして、「eスポーツ 論:ゲームが体育競技になる日」を開催いたしました。 第1部の解題から ...
CiNii 論文 - シンポジウム eスポーツ論 : ゲームが体育競技になる日 (プロジェクト報告 「eスポーツ」のスポーツ化に関する探索的研究) - シンポジウム eスポーツ論 : ゲームが体育競技になる日 (プロジェクト報告 「eスポーツ」のスポーツ化に関する探索的研究) 筧 誠一郎 , 中谷 日出 , 椿 彩奈 , 大島 正嗣 , 川又 啓子 青山総合文化政策学 = Aoyama journal of cultural and creative studies 10(1), 36-68, 2019-03
eスポーツ論 ゲームが体育競技になる日 - ※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。 テレビゲーム、PCゲームがスポーツに!? 世界の競技人口は1億人以上! メジャースポーツ団体が専門チームを抱え、賞金総額25億円超えの大会も出現!! 国内でもリーグが開催されるなど、いま話題沸騰のeスポーツ(エレクトロニック・スポーツ)を、eスポーツ業界の第一人者である著者が詳しく解説! eスポーツの歴史、世界と日本の格差、オリンピック競技になる未来図を予想。日本がeスポーツ先進国になるために何をするべきかを提言する。 【目次】 第1章 eスポーツとはなにか 第2章 eスポーツの歴史 第3章 日本におけるeスポーツの流れ 第4章 プ
『eスポーツ論 : ゲームが体育競技になる日』 | 奈良県立図書情報館 - ... ています。フィジカルスポーツは身体を使った競技、マインドスポーツは、 囲碁・将棋・チェス・ビリヤードといった主に頭脳を使った競技で、eスポーツはマインドスポーツに含まれます。 ... 『eスポーツ論 : ゲームが体育競技になる日』 .
eスポーツ論 ゲームが体育競技になる日 | 筧 誠一郎 |本 | 通販 | Amazon - eスポーツ論 ゲームが体育競技になる日
青山学院大学でeスポーツシンポジウム「eスポーツ論 ゲームが体育競技になる日」を開催 | 青山学院大学 - 青山学院大学でeスポーツシンポジウム「eスポーツ論 ゲームが体育競技になる日」を開催
eスポーツ論 ゲームが体育競技になる日 - 筧誠一郎
青山学院大学でeスポーツシンポジウム「eスポーツ論 ゲームが体育競技になる日」を開催 - 近代スポーツの祭典である2020年東京オリンピック・パラリンピックまであと2年...
筧誠一郎 氏による書籍『eスポーツ論 ゲームが体育競技になる日』発売中 | esports - 筧誠一郎 氏による書籍『eスポーツ論 ゲームが体育競技になる日』発売中です
[online], [audiobook], [audible], [free], [download], [english], [epub], [pdf], [kindle], [read], [goodreads]
0 komentar:
Posting Komentar
Catatan: Hanya anggota dari blog ini yang dapat mengirim komentar.